☆プランニング
業務の実行計画の立案やスケジュール立案などが、組織的に標準化され、仕事の進め方の見直しにもつながります。
ビジョンを基に将来を見通し、計画を立て、活動して行き 目的や目標を明確にし、実行計画・スケジュール、期限を定め、業務の手順を洗い出し、人の関係や設備などを含め具体的な実践計画を図案化して行きます。
業務のプロセスにおいては、仕事のやり方の改善を再度検討し効果的な方法を模索しながら洗い出します。
「目的」「計画」「工程管理」
「スケジュール」「実務の確認」
製品販売PR計画を立て、ターゲットを絞り込んで、商品や技術(設備・生産量・技)等、情報発信して行きます。
☆コンテンツ
文字、図形、色彩、写真、イラスト、アニメーション等を組み合わせ感性を生かし創造的に豊かな情報を見やすく纏めデータ化。
顧客満足と価値あるサービスの提供で、紙媒体・Webサイト等、パッケージ化をご提供しております。
(有)アトリエでは、企画、印刷、Web サイト等、行いクライアント様 の課題や目標、戦略を把握し、課題解決型で総合プロデュースします。